スポンサーサイト


いまさらですが、私の文章って自分でもびっくりなほど堅いんですよね~

もう少し、ゆる~く書きたいのになかなかむずい ハァ━(-д-;)━ァ...

とりあえず、顔文字でも使ってごまかそうと思い、「顔文字教室」というサイトから顔文字を拝借。

文章を思ったように書けないと、ブログを更新するのがちょっと嫌になりそうなサカナ狩りでした・・・


さて、暗い感じに書き始めました、今回の記事。テーマは「ライトノベルの紹介」です!!

てか、もともと大好きなラノベを紹介するために始めたブログだったのに、いつの間にやら大半の記事が普通の日記になっていることに、さっき気づきました( ̄ω ̄;)!!

まあ、別にいいよね?

毎回毎回内容がラノベばっかりだと飽きちゃうし(私が)。


というわけで、さっそく紹介( ̄ー ̄)ニヤリッ

pp.jpg

「緋弾のアリア (12)」  著者、赤松中学さん

緋弾のアリアシリーズもついにここまで来たか~って、いまさらながらに思ってみたり。

今回のお話は、「キンジ!普通の高校生になる!!」

って感じ。

毎日が乱闘騒ぎのような『武偵校』と違って、ほんと~に普通な学校に転入して、キンジさん、浮かれまくり・・・かと思いきや、ギャップのせいで思ったような学園生活が遅れていないようです。

ついてきた「レキ」。そして、なぜか実家で居候をしている「ジーサード」と「ジーフォース(かなめ)」。

平和な日常を望むキンジの前途多難な新生活をどうか見守ってください(>_<)


ee.jpg

次、私のお気に入りの作品、「魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース)」シリーズの第四弾。

自分でも、なぜ気に入っているのかわかっていませんv(^∀^*)

おっと、著者は 川口士 さんです。

今回のお話は、エレンと離れ離れになってしまったティグル!!

預かった“銀の流星軍”を率いて、三万・・・くらいの敵を迎え撃つことに(≧ε「+」 ロックオン!!

けれども、自分にそんなことができるのだろうか・・・と不安になるティグル。

その時!!

冷気をまとうツンデレお嬢様、再び降臨!!

さてさて、ティグルの運命や如何に!?o(●´ω`●)oわくわく♪

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
自分もいつも文章の書き方は迷いますねー
自分もネットを回ってて気に入った顔文字はストックしてますw

アリアは原作は知らないけど友達が読んでました

普通の日記でも面白いと思いますよ
楽しみにしてます^^
  • 2012-06-23│20:18 |
  • ピナフォーク URL
  • [edit]
No title
ピナフォークさん、ありがと~!!

がんばります!!
  • 2012-06-24│01:07 |
  • サカナ狩り URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


かうんた~

プロフィール

サカナ狩り

Author:サカナ狩り
私はライトノベルがとても好きで、たまに自己満足に書いてもいます。私がブログを作ったのは、私が好きなライトノベルを、ブログを見てくれた人に読んでもらいたくて造りました。欲を言えば好きになってもらいたいです。ネタばれはあまりしないように書きます。どうかよろしく!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


QRコード

QR

