

生還、サカナ狩り

やっと風邪が治りました~~!!
先週の火曜から調子が悪くて、寝たら治ると思って放置しておいたら、見事にこじらせました~(笑)

風邪は万病の元と言います!!

その理由としては、風邪によって体が弱る(免疫機能の低下など)→弱った体に菌やウイルスが侵入→免疫が十分に働かず、もしくは働きすぎて高熱、脱水症状などになる→ひどくなると内臓をやられる(肺炎など)

今回、私は高熱が出るところまでだったのですが、皆さんも風邪を甘く見ないようにしましょうね~


ラノベは寝込んでいる間に大量に読みましたが、次の日記で書きます。

今から、しばらく見れていなかったアニメを見るのに専念するので、今日はここまで!!


Trackback

Comment

No title
風邪になりながら本を読むとは・・・

風邪のときっていまいち頭に内容が入ってこないので私は読まないです、というよりしんどくて読めないです

今度ラノベ買いにいくときの参考にしたいので、感想楽しみに待ってますね
  • 2012-04-26│00:38 |
  • f2g2 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


かうんた~

プロフィール

サカナ狩り

Author:サカナ狩り
私はライトノベルがとても好きで、たまに自己満足に書いてもいます。私がブログを作ったのは、私が好きなライトノベルを、ブログを見てくれた人に読んでもらいたくて造りました。欲を言えば好きになってもらいたいです。ネタばれはあまりしないように書きます。どうかよろしく!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


QRコード

QR

