スポンサーサイト


だから ロンリ・ロンリ~精一杯~

さて、題名にしておりますのはポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」の一文です!!

ただいま絶賛視聴中です。

今日の空いた時間に「ハードオフ」っていうジャンク品や中古の品が大量に売っているお店に行って、CDを物色していましたら、ポルノグラフィティのアルバムが安かったので(500円!!)つい買ってしまいました。

私、基本的にはアニソンやゲーソンが好きで、とくに女性がボーカルをやっている曲が好きなのですが、久々に男性が歌っているものも買ってみようかと思ったわけですよ。

カラオケで歌えるように・・・(>_<)

オタクな友達とカラオケに行くのなら、アニソンばかりでいいのですが、普通の友達とカラオケに行った時用に空気を読んで普通の曲を歌うようにしているのです。

しかし、アニソンばかり聞いている私が、いきなり普通の曲を歌うのは不可能なので、たまに歌いやすい男性ボーカルのCDを買っているのですよ。

他には「B'z」や「GLAY」、「湘南乃風」、「コブクロ」、その他いろいろ~

ちなみに、普通の曲の私の好みは、「魂を揺さぶるほど激しく、喉が潰れるほど強く、強く叫べる曲」です!

アニメ、名探偵コナンで歌われていた「ギリギリchop」とか!


さて、話題を切り替えます。

ただいまの時刻は深夜二時二十九分

三時には寝ようと思っています。

なぜこんなに遅い時間にブログを書いているのかというと・・・・・・・・・・パチンコを打っていて、電車の終電に乗り遅れて、徒歩で家に帰ったからですよ!!!

どうかアホな私を笑ってやってください(T_T)

授業が普段よりも一時間以上も早く終わってしまい、ついパチンコに行ってしまったのですよ!!悪いですか!?

・・・・・・・家に帰るのに二時間もかかった・・・・

唯一の救いは、パチンコで二万勝てたことです。(一円パチンコ)


話を転換します

今日、読み終わったラノベの紹介こーなー!!

そんな遊びはいけません!2 (MF文庫J)そんな遊びはいけません!2 (MF文庫J)
(2012/03/22)
岩波零

商品詳細を見る


・・・画像大きかった?

あらすじとしては、ブラコンの姉(生徒会長)をもつ風紀委員の弟(主人公)が、女の子二人といちゃいちゃしつつも、風紀を守っていくというアクションラブコメ(嘘)です。

●これは二巻ですが、一巻に比べ、風紀委員としての仕事を全然やっていないのがまず一つ。

●旅行に行ったのにイベントシーンが短縮されまくっているのが二つ目。

●主人公の鈍感さが殺意を覚えるレベルだったことが、三つ目。

●キャラの個性を出そうとしつつも、初期の設定と比べ、「普通」になってしまったのが四つ目。

以上四つが特に気になる作品でした。

笑える場面があるのは救いかな?

アマゾンのように評価したら、星二つ半くらい。

ぜひ買うべき!!と、言えるような作品ではないです。はい。




寝ます!!!!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
初米失礼します!

1円パチンコで2万勝つのはすごいですね

ただ、パチ屋の養分になってはいけませんよ

ラノベのタイトルの様に

「そんな遊びはいけません!(戒め)」

いけなくはないですけどね…ほどほどに…
  • 2012-04-12│20:05 |
  • みそしる URL│
  • [edit]
Re: No title
> 初米失礼します!
>
> 1円パチンコで2万勝つのはすごいですね
>
> ただ、パチ屋の養分になってはいけませんよ
>
> ラノベのタイトルの様に
>
> 「そんな遊びはいけません!(戒め)」
>
> いけなくはないですけどね…ほどほどに…


コメントありがとうございます!!

ほどほどに私もしたいと思っていますが、パチンコでバイトの給料以上に稼いでしまったら、もうこの魅力から抜け出せない気がします~
  • 2012-04-13│00:12 |
  • サカナ狩り URL│
  • [edit]
No title
終電を逃してしまうとは・・・そこまで行ってしまうともはやあっぱれですねww。

勉強なんていつでもできるんですから好きなことをやりまくってもいいんですよ。ww
  • 2012-04-13│19:48 |
  • 勾 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


かうんた~

プロフィール

サカナ狩り

Author:サカナ狩り
私はライトノベルがとても好きで、たまに自己満足に書いてもいます。私がブログを作ったのは、私が好きなライトノベルを、ブログを見てくれた人に読んでもらいたくて造りました。欲を言えば好きになってもらいたいです。ネタばれはあまりしないように書きます。どうかよろしく!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


QRコード

QR

