

も~い~くつ寝~る~と~、は~る~や~す~み~

私の学校はもう春休みです。

というわけで、遊びまくるぞ~と意気込んでみたり。

しかし、周りにあまり友達ガいないので、家でのんびり(だらだら)とアニメ見たり、ラノベ読んだり、ゲームしたりしています。

そして、先程「機動戦士ガンダムSEED DESTINY (全50話) 」を久々に視聴。

結論から言うと①目が疲れた、②なぜか「機動戦士ガンダム00」が見たくなった。

機動戦士ガンダム00 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 1 [Blu-ray]
(2008/08/22)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


そして私はアニメイトに行った(脈絡なし)

長く険しい道のり(十分)を経て、たどり着いた私はライトノベルを購入。

家まで持ち帰る。

今回の戦利品

5180pKnH4nL__SL500_AA300_.jpg51NH5dqBYFL__SL500_AA300_.jpg
51n7xyXmN0L__SL500_AA300_.jpg61FTMXmUbCL__SL500_AA300_.jpg

今月は靭帯損傷のためにあまりバイトができなかったので、このくらいしか買う余裕がないです……

Trackback

Comment

No title
最近徐々に暖かくなってきましたからね、長い休みにこそ私はぐだぐだしてしまいます。

>機動戦士ガンダムSEED DESTINY (全50話)

ガンダムの「ガ」の字も造詣がないのでなんともいえませんが、凄まじい集中力ですね。私もお気に入りのアニメは1クール一貫して視聴することがありますが、2話くらいで集中力が途切れることがしばしば・・・・・・。

インドア万歳、ということで是非とものんびり待ったり休みを満喫してくだされい。唯一のネックは『花粉症』ですけれどね・・・・・・。
  • 2012-03-06│22:24 |
  • esplia URL│
  • [edit]
No title
 最近ラノベの方はあまり知識がないウサギなのですがはぐれ勇者の表紙・・・
「はぐれ」なのに仲間いるんでは??なんかと思ってしまった(笑)

 
  • 2012-03-07│19:33 |
  • 黒いウサギ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


かうんた~

プロフィール

サカナ狩り

Author:サカナ狩り
私はライトノベルがとても好きで、たまに自己満足に書いてもいます。私がブログを作ったのは、私が好きなライトノベルを、ブログを見てくれた人に読んでもらいたくて造りました。欲を言えば好きになってもらいたいです。ネタばれはあまりしないように書きます。どうかよろしく!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


QRコード

QR

