スポンサーサイト


三日前の弁当には気をつけろ!!

いつもながら土日はバイトを一日中やってました。


そしてココで前回の記事を見てみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・(+_+)!!

>>「まあ、さすがに今週月曜日以外のバイトは休みにしました。

久々の休み!!繰り返しますが、休み!!(ここ重要)」



あれ?おかしいな?バイトは休みにするはずだったのに・・・・・・


なぜ休めなかったかというと、高校生がテスト期間中でみんな休んでおり、出れる人がいなかったからです。

何というか、運が悪いというか・・・・・

足のほうはまだ治っておらず、テーピングをして、やっと歩ける感じです。

テーピングは学校で習っているので自分でやりました。

バイトではあまり歩けないので、「デシャップ(料理をどのテーブルに持っていくか判断したりする)」を担当。

ちなみに、いつもは「ランナー(料理をデシャップに支持されたテーブルへ運んだり)」を担当してます。

デシャップで、あまり移動しないとはいえ、忙しくなると全く動かないわけにもいかず、当然のごとく足の状態は悪化しましたね。

仕方ないので今日、授業でやる柔道はお休みです・・・

早く足を直したい!!


というわけで、今日はここまで。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


かうんた~

プロフィール

サカナ狩り

Author:サカナ狩り
私はライトノベルがとても好きで、たまに自己満足に書いてもいます。私がブログを作ったのは、私が好きなライトノベルを、ブログを見てくれた人に読んでもらいたくて造りました。欲を言えば好きになってもらいたいです。ネタばれはあまりしないように書きます。どうかよろしく!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


QRコード

QR

