

今回も新しい小説を紹介!!と行きたいけど、時間ないから予告

次に書こうかな、と思うのはハイスクールD×Dです。
ハイスクールD×D1  旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)
(2008/09/20)
石踏 一榮

商品詳細を見る


かなりお気に入りなので、もっと文章作成能力を磨いてから書こうと思っていたが、やっぱりお気に入りなので、皆様に知ってもらいたく、書かせてもらいます(後日)
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201104highschool/
↑このサイトに登場人物とかがある程度詳しく乗っていますが、ネタばれとか、どんな奴が仲間になるのかとか、ネタばれが私のブログ以上に多いので、内容を知らない人にはあまり見てもらいたくはないかな~

wikiやホームページは見ずに、ライトノベルを片手に文章を書いていますから、書いてある内容はあまりかぶらないとはおもいますが・・・・・。

簡単に内容説明

エッチな主人公が、一巻早々に死亡します。そして美人な悪魔に助けられて悪魔に転生。世界観は、一般人には知られてないけど、神や悪魔や天使、そしてドラゴンが存在している世界・・,て感じかな?

チョイネタばれ。
主人公・・・おっぱいを見たりもんだり、つついたりしたら、エロパワーで最強になります。
相棒(誰なのかは伏せます)号泣。
関連記事

かうんた~

プロフィール

サカナ狩り

Author:サカナ狩り
私はライトノベルがとても好きで、たまに自己満足に書いてもいます。私がブログを作ったのは、私が好きなライトノベルを、ブログを見てくれた人に読んでもらいたくて造りました。欲を言えば好きになってもらいたいです。ネタばれはあまりしないように書きます。どうかよろしく!

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


QRコード

QR

